ネズミ駆除の効果が高い粘着シート

###Site Name###

ネズミは人間の生活圏の中で生きているため、家の中に巣を作って住み着いてしまうことがあります。

家の中に住み着くことが多いネズミは決まっていて、小さなハツカネズミ、屋根裏に住み着くことが多い中ぐらいのサイズのクマネズミ、そして巨大なドブネズミです。
これ以外の種類のネズミが家の中に住み着くことはありません。

この3種類のネズミは体格が異なるだけでなく、性格や性質も異なります。そのためネズミ駆除を行う場合は、どの種類のネズミは住み着いているのかを見極め、そのネズミに合わせて駆除方法を考える必要があります。
どの種類のネズミは住み着いているかは、実際に目撃することができなくても、糞の大きさや住み着いている場所によって判断することもできます。



プロが進めるネズミ駆除グッズは、粘着シートです。

ゴキブリホイホイと同じ仕組みで、ネズミが好む餌などを粘着シートの上においておびき寄せます。
ネズミが粘着シートに入ったら、強力の粘着効果によって動けなくさせて捕まえます。



簡単で安く、確実にネズミ駆除を行うことができます。

粘着シートはネズミの通り道に仕掛けます。



複数箇所仕掛けるほうが効果がアップしますので、購入するときはまとめ買いするとお得です。

ホームセンターやネット通販でも簡単に購入することができます。

粘着シートで捕まえたネズミはまだ生きていますので、少し気持ちが悪いかもしれませんが、そのままシートごと、生ごみと一緒に捨てて構いません。